忍者ブログ
面白ハプニング動画やあり得ない衝撃映像、神動画・凄い動画、テレビ・バラエティー等の動画をご紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000958-san-ent
豪雨、朝帰り、法的措置も? 美女“受難”の1週間
9月6日22時27分配信 産経新聞

 今週は美女たちの身にトラブルが続発! なかでもダンナに振り回されてしまったのが安達祐実(26)とMEGUMI(26)のお二人。スピードワゴン井戸田潤(35)が妻の安達の実家から“出入り禁止”を食らったかと思えば、妊娠5カ月のMEGUMIの夫、降谷建志(29)は美女との“朝帰り”を報じられる始末。彼女らの反応が気になります…。

 ■水もしたたるイイ女? いや、そんなレベルを超えてます

 自然の猛威に翻弄されたのが、日本を代表する歌姫たち。豪雨に打たれながら熱唱する浜崎あゆみ(29)の写真は、今週最もインパクトあふれる1枚だったといえるでしょう。後藤真希(22)やglobeらほかの出演者も、かわいそうなくらいズブ濡れに。

 何かと話題の尽きない加護亜依(20)は、自身のリストカット体験を重ね合わせたのか、柳楽優弥(18)に「気持ちはわかる気がする」と同情。さらに翌日には週刊誌の「17歳で処女喪失」という見出しを“完全否定”、法的処置も検討ということですが、それってハッキリさせなきゃならない話なの!?


 ■感動を呼んだ女性たち、そしてネタにされる首相…

 一方、昨年9月に夫と離婚した今井絵理子(24)は聴覚障害をもつ息子(3)のためにSPEED再結成を決意。「24時間テレビ」でかつての仲間たちとともに、全盛期と変わらない歌とダンスを披露しました。エド・はるみ(年齢非公表)は同番組で女性ランナー史上最長の113キロを完走しながらも顔ギャグ締めの余裕。瞬間最高視聴率は40%超え、おまけにマラソン企画が始まって以来最高の募金額を達成という恐るべきパワーを見せつけました。

 そんな有言実行ぶりとは裏腹に、いとも簡単に政権を放り出してしまった福田康夫首相は、おバカ3人娘にとって格好のネタに。晴れ着姿のスザンヌ(21)は「首相」を「師匠」と勘違い。ポンチョ&メガネ姿の木下優樹菜(20)は「次の総理は麻生ヤスオ」と“大胆予想”。里田まい(24)に至っては麻生さんに代わったんですよね」。ちょっと、気が早すぎます。

 ■「なっちゃん」CMから10年、ついに舞台へ

 未来へ向けて希望いっぱいの女性陣も。フリーアナの渡辺真理(41)はテレビ局社員との“アラフォー”スピード婚を発表、ビートたけしの「おれの青春を返せ」とのボヤキ(?)も一蹴。

 “舞台に立つ新進女優”という設定が話題になった懐かしのCMから10年、田中麗奈(28)は意外にも今回が舞台初挑戦。3年前に解散した、伴都美子(29)らのユニットDo As Infinityは再結成。映画「20世紀少年・第2章」では新人女優の木南晴夏(23)ら漫画版とウリ二つのキャストが勢ぞろい。中川翔子(23)の口からは「ジャッキー・チェンにけられて死にたい」との“壮大な夢”も飛び出しました。テレビ朝日の新人アナ、竹内由恵(22)は「ミュージックステーション」の新サブ司会に抜てき。「ミス慶応」に輝いた当時の写真もどうぞ。

 ■「○○な著名人」の表彰も相次ぎました

 3年連続のベストジーニストに選ばれた倖田來未(25)はサロペット姿で腰のくびれが丸見え。そんな彼女の目の前には心なしか二の腕がぽっちゃりした“ニセ倖田來未”まで登場。洗練された髪形の著名人に贈られる「ザ ビューティー ウィーク アワード」を受賞したのは南明奈(19)、檀れい(37)、栗原恵(24)。そのスリーショットは、さながら“携帯電話のアンテナ表示”!? そのほか白ランジェリー姿で娼婦の役を熱演する黒谷友香(32)、背中と美脚を大胆に露出した上戸彩(22)のエレガントなお二人にも注目です。

 最後に「学園祭の秋」「芸術の秋」にふさわしい話題をご紹介しましょう。東京・赤坂サカスには有名大学のミスコン候補者が集結。また「ファッションデザインアワード2008」では、現役高校生らがデザインと美を競いました。みずみずしい感性にあふれたポップな衣装の数々をじっくりとご覧あれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
リンク
最新CM
[11/19 おおおおおおおおおぉぉぉぉ]
[11/19 おおおおおおお]
[11/19 あほ]
[11/19 しね]
[11/19 ばーか]
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
他サイト更新情報
バーコード

Copyright © [ 面白・衝撃・バラエティー動画 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]