忍者ブログ
面白ハプニング動画やあり得ない衝撃映像、神動画・凄い動画、テレビ・バラエティー等の動画をご紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっつええ感じ~MR.BATER - 「スポーツ用品店」ごっつええ感じ~MR.BATER - 「スポーツ用品店」
関西訛りの外国人・ベーター(松本)が今田が店長を務める店に入り、「ちょっとええかな」「パーティ行かなあかんねんけど」というお決まりの台詞から始まるコント。色々な店に入り品物を注文するベーターに店長は続々とボケまくり、それにベーターがノリツッコミを入れていく。中には現在のゴールデンタイムでは放送できないような下ネタでボケたものもあった。「ベーター」とは「ベタ」が由来である。「そんなんやから○○やわ」と松本が今田のプライベートを暴露するのもお約束。その中には危険なネタがあったらしく、音声が一部カットされたものもある。「そらお前、性感マッサージで本番強要して15分で帰されるわ」と言ったときは、今田はしゃべってはいけないキャラのため、相当うろたえながらもネタをこなし、本番終了のカットの声と同時に「本番なんか強要しとるかぁ!アホかぁ!(いくらコントといえども)言ってええことと悪いことがあるんじゃ!」と絶叫し、松本は「そんなもんな、変えたったらええねん」と返した。それにスタッフが「事実無根じゃ・・・」と問いかけると、松本は「事実なんかクソ喰らえじゃ!」と言い放った。店舗が舞台になることが多いが、歯科医院などの舞台も存在する。「(歯を)抜く準備をして」と言われた今田はAVとティッシュを持ってきた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
リンク
最新CM
[11/19 おおおおおおおおおぉぉぉぉ]
[11/19 おおおおおおお]
[11/19 あほ]
[11/19 しね]
[11/19 ばーか]
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
他サイト更新情報
バーコード

Copyright © [ 面白・衝撃・バラエティー動画 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]